せいやのイニミニチャンネル

お笑い

今日は、霜降り明星のせいやがやってる『せいやのイニミニチャンネル』をご紹介します。

昨年の年末に開設記念の生配信からスタートしたまさに”せいやのせいやによるせいやのため”のYouTubeチャンネルです。

言い換えれば”酒袋の酒袋による酒袋のため”でしょうか。(「酒袋」とは霜降り明星のファンの呼称と言われています。)

いいとも最終回の完全再現、無限芸、切り口が鋭いモノマネ、即興ラップなど酒袋にとっては垂涎のコンテンツが満載です。

先日、今田さんの『今ちゃんねる。』とのコラボもあり本家の『霜降りチューブ』よりも先にコラボしたということでとても驚きまた感動しました。

最近アップされた動画の中で”【モノマネ】何でもありがたる和牛 川西さん”はお気に入りです。

【モノマネ】何でもありがたがる和牛 川西さん

せいやは最初の配信時に視聴者をふるいにかけると言っていましたがふるいどころか網を広げてすくっていってるそんな気がします。

登録者数もまもなく10万を超えようとしています。今月中にはいきそうですね。

今のところニッチなコンテンツが多く驚くような再生回数には至っていませんが、彼の声質やリズムは非常に中毒性があり、またコラボする相手と内容によっては大ヒットするのも時間の問題かと思います。

コンテンツの要望としては、歌ネタ・普通に素で歌を歌うなどの音楽系、せいや軍団とのからみ、ゲーム配信、スタッフや先輩・後輩によるドッキリ企画などに期待したいところです。

粗品がゲストとして来る日はあるのでしょうか?それを想像しただけでも楽しみで仕方がありません。

今後の『せいやのイニミニチャンネル』から目が離せません!

コメント

  1. ark より:

    イニミニレカピカレーライオニメカチカロリパパランパンプッシュ

タイトルとURLをコピーしました