ポイ活売上報告と難易度

ポイ活

活動売上報告

獲得期間    3月9日~5月7日
獲得タイトル数 5タイトル
獲得ポイント  2,140P

エンパイアズ&パズルズ

難易度★★☆☆☆
獲得ポイント 360

チュートリアルが弱いという印象。似たようなゲームが多いのでディリーミッションをこなせば達成できました。ポイントもそれなりといった数値。

Marge Defense

難易度★☆☆☆☆
獲得ポイント 200

システムが単純すぎて逆に攻略のコツをつかむまで何日かかかりました。システムの弱点をみつければ宣伝を耐えるゲームに変わります。

パズル&サバイバル

難易度★★☆☆☆
獲得ポイント 180

獲得ポイントが少ないだけあってポイ活に配慮したと思える獲得条件でした。あせらず入門イベントを確実にこなせばクリアできるでしょう。そのイベントがずっとやっているかどうかはわかりませんが。

ロードモバイル

難易度★★★☆☆
獲得ポイント 600

加入した同盟によるかもですが、同盟チャットに参加して質問などした方が攻略しやすいと感じました。アイテムのお得な使い方など色々勉強させてもらって楽しく攻略できました。もちろん無言でも大丈夫と思います。
思った以上に他のプレイヤーから攻撃をうけることがあり多少こういったRTSに耐性がないとつらいかもしれません。攻撃されても全く大丈夫なんですけど。
いきなりだと少し苦労するかもしれません。

ドラゴンクエストタクト

難易度★★★★★
獲得ポイント 800

正直言って割に合わない難易度だと思います。何度も挫折しそうになりました。
おそらくガチャ運次第で難易度が激変するかと思いますが、無課金で獲得できるキャラにも限界があります。もし挑戦するなら達成条件をよく確認して、最初からそれに向かって攻略していく方がいいと思います。といっても初心者の方がこの意味を理解できるとも思えないほど難しかったです。

ドラクエタクトには随分と手間がかかりましたが、他は無課金で片手間でできました。ドラクエタクトに関しては、それなりのポイントももらえましたし動画のネタにもなるのでやってよかったと思います。とにかく無料で楽しめてポイントがもらえる一石二鳥なポイ活をこれからも継続してやっていこうと思います。また新たな報告をお待ちください。
それではノシ

※難易度目安(個人的見解です)
★☆☆☆☆ 片手間でクリア。
★★☆☆☆ 毎日ログイン、ディリーミッションをこなす程度のプレイが必要。
★★★☆☆ 毎日ログイン、ある程度の知識、複数のミッションをこなすプレイが必要。
★★★★☆ 攻略サイトの確認と忍耐が必要。高難易度ミッションのクリア。
★★★★★ 攻略サイトの熟知、ガチャ運、忍耐がマックスで必要。エンドコンテンツのクリア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました